Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

初ドッグラン

2013年01月14日 | 日記
行ったのは確か・・・6日。
年末にロングドライブを経験してるので
車にはもう慣れただろうと思いきや・・・
キュンキュンガサゴソは健在

3時くらいから行きましたが まだまだ賑わってました。

まだまだへっぴり腰で、他のわんこが寄ってきてくれても





こんな状態ですが・・・。
楽しくなさそう、連れて行くのは酷かな・・・。

隣のスペースには大型犬と楽しそうに絡むジャックちゃんが2匹来てました。


離れてみる。





そして

避難(笑)


父ちゃん歩けば、まめも歩く。

ドッグランじゃないな、ドッグウォークだ。

父ちゃん座れば まめも座る。




ドッグランを出て、周りの緑地を散歩。
こっちは



1時間半ほど居たかな、日が落ちてきたので撤収~。


相変わらず連れて行き甲斐のない まめさんでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-14 14:19:17
うちもすっかり懲りまして
近くのSAの無料のランを愛してます(笑)
タダならね、連れて行っても元取れますから。
うちも荷物番専門だし
歩き方もゴキブリみたいだしね~(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-01-14 17:37:18
もちろん、こちらのランも無料でございます♪
平日行ったら貸切の時もあります。
場所がへんぴな所なので・・・。

そうそう、白いゴキブリ(笑)
柄が珍しいので、「あれ、何犬?」的な視線プラス、無様な歩き方で注目の的(笑)
返信する
Unknown (じゃん)
2013-01-14 23:47:25
ランで立ってかたまるわんこ初めて見ました(´艸`)

外っ側で遊ぶまめちゃんは楽しそうですね♪
ウチも外っ側でボール遊びする方が好きですよ♪
返信する
Unknown (オチャママ)
2013-01-15 00:29:28
まめちゃんランの中では借りてきた猫状態なのね!
オチャもそんな感じ・・・
ヒート中の女子がいればはしゃぐけれど、
いなければいつも私の足元をウロウロ。
もっと、他のわんこと遊んでほしいんですが・・・(涙)
JRTなのにね~~~
返信する
Unknown (trump_coron)
2013-01-15 09:15:01
トランプもコロンが来るまではこんな感じで
ドッグランに行ってもベンチの下に隠れてたりして
連れてきてもつまんなかった記憶があります。

ま、いまでも結局オモチャの破壊に夢中になってるだけで
全然「ラン」な感じではないんですけどね(^^;)

でも時々は気になる子もいるようで
挨拶してたりもするようになりましたよ~(^^)
返信する
じゃんくん (ずん)
2013-01-16 18:10:01
犬が怖いようで・・・。
イヌのくせに(笑)
18mのロングロングリードで「なんちゃって自由犬」してるほうが楽しいみたいです。
返信する
オチャママさん (ずん)
2013-01-16 18:12:17
家の中ではガウガウなのに、、
ドッグランではうんともすんともいいませんよ。
せめて、怖がらずにいて欲しいなぁ。
同じ犬なんだから。
返信する
trump coromさん (ずん)
2013-01-16 18:15:17
兄貴もこんな感じでしたか。
ジャックは遊び好きと聞いてましたんで、
てっきりウハウハ楽しくやってくれるものと・・・。
慣れかなぁ??何回行っても慣れてくれない気がする~・・・
返信する
Unknown (スノーパトロール)
2013-01-17 21:51:43
寒いのに、ラン賑わってたんですね!!
まめちゃんにとっては、閑古鳥なくくらいのほうが、
良かった感じで。。。。
家は、元気良すぎで悩んでますが、
ちょうどいい感じって難しいもんですね。
返信する
スノーパトロールさん (ずん)
2013-01-18 21:10:21
寒い割には予想以上のワンコで。
無料っていうのが効いてますよね。
うちみたいに1ワンコに対して夫婦、という形が多かったから、
ワンコの数以上に人間がうろうろ・・・。
返信する

コメントを投稿