Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

美味しいのよ!!

2013年01月17日 | 日記


先月のハワイ旅の帰り、
機内食で出たドレッシングの美味しさに感激
帰宅して早速検索してみたところ、ハワイでしか売ってない代物・・・。

取り寄せも可能ですが、1本$5だけども 送料込みで$50
ありえへん・・・

諦めていた時、朗報が。
友達が年明けにハワイに行くと!!

で、お願いしました。

MINATOドレッシング~


パインの絵が書かれてますが、味は
ゴマドレッシングにフルーティーな酸味が加わった感じ

今回のハワイ旅行に際して
「初めてのハワイ」という恥ずかしい本を買ったのはいいけど
ろくに目を通さずじまい。

帰ってきてから熟読(笑)
ちゃーんとMINATOドレッシングのことも載ってました・・・


本日の一枚 

題・真顔の圧力



毎食時、やってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノーパトロール)
2013-01-17 21:53:07
ドレッシングめもめもです。
当分、ハワイに行く予定はないですけど、
誰か行く人いたら、頼みたいです~

返信する
Unknown (じゃん)
2013-01-17 23:13:30
ドレッシング・・・初めて知りました。
機内食で出たことないです~。
いいな~♪美味しそう♪
覚えておこうっと♪

機内食でハーゲン○ッツのアイスが出て大喜びしてたらコナコーヒー味でした。
・・・コーヒー飲めないんです(泣)

まめちゃん、てちは片手ですね♪
うちは両手てちです(´艸`)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-18 08:28:22
うちにも食事時になるとやってくる方がいますよ♪
まめちゃんみたいに控えめに手乗せじゃなくて
大胆に膝の上に乗って
直に皿を狙う奴が、二人に増殖中です(笑)
ドレッシング、気になるけど・・・
送料がそんなにかかるとは!
ニュージーランドにも売ってないかしら?
(うち、3月に姉さんがニュージーランドに行くので、笑)
返信する
スノーパトロールさん (ずん)
2013-01-18 20:53:24
コレで生野菜をバリバリ食べるぞ~♪と思いきや、肝心の野菜が高騰・・・。
容器はとってもアメリカン、口がでっかくて液垂れしまくりです(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2013-01-18 20:57:05
現地で飲んだコナコーヒーが美味しくて買って帰ったけど、
うちで入れて飲んだら・・・ごくごく普通のコーヒーでしたね(笑)
このメーカーは、ドレッシングよりシーズニングの方が有名みたいですよ。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-01-18 21:05:06
ひざの上に乗る・・・!大胆!
食い意地はどちらが張ってますか?

ニュージーランドは語学研修でしょうか、
ニュージーランドといえば・・・
ヒツジ!
あたし、ラム(ジンギスカン)大好きなんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿