Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

GWの始まりは・・・

2014年04月26日 | 日記
天気いいねぇ

まめ連れてどっか行こうかねぇ。

あれ、父ちゃんが居ない!

さすらう中年ライダー、またまた旅へ出発

毎度毎度の置手紙



朝起きると、まめはソファで寝てました。

いやいや今まだ7時前だから。

「あたちも早起きした(させられた)んだから
はやくゴハンちょうだい」

とさっそく要求してきます

ぐうたら母ちゃんよりもぐうたらインドア派疑惑のあるまめ。
連休だろうが、晴天だろうが
寝て過ごすシアワセ



何度も言うけど
「JRTは傍らに寄り添って寝てくれるのを期待してはいけません」
って書いてあったもん。書いてあったのに


離しても、お尻をくっつけてくる。


さあ、なにしよっ!

掃除でもしなさいよ、衣替えはよ?って声が聞こえなくもないけど
まぁそれは追々・・・。

ちなみにこのような置手紙は一応、
彼が「生きて帰ってくるまで」置いておきます(笑)


本日の一枚
題・離すもんか

シッポふりふり♪空気入りの緩衝材ゲット。
良く見ると(不気味な)笑顔になってます。
すぐに割ると思ったけど、結構遊べました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2014-04-26 19:58:16
あ、そうなの?
うちも普通に傍らに寄り添って寝てるけど(笑)
新種のJRTなのかもしれないよね?!
パパさん今頃はどのあたり走ってるのかしら?
無事に帰ってきますように♪
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-04-27 20:10:53
父ちゃんから、「今、黒部ダム!」と
メールきました。嫁から離れて楽しそうです(笑)
そちらにも居ましたか、「寄り添いジャック」。
なんだか新種っぽいですね、特許とりましょか♪
返信する
Unknown (じゃん)
2014-04-28 07:53:53
相変わらずパパさんの絵の完成度には驚きですわ~♪
すべてを済ませてからおでかけなんですね~。

うちも緩衝材好きですよ♪
そして、うちは自分の都合で甘えてくるジャックです(^艸^)
返信する
じゃんくん (ずん)
2014-04-29 09:12:48
「いぬは朝さんぽに行きたいはず、そうに違いない」の信念のもと、散歩に連れ出します。
最初はいぬ本人は「べ、別に朝さんぽは・・・」って感じでしたけど、
最近は
「父ちゃん→早起き→さんぽ」の図式が定着したようで、抵抗なく散歩に行きます。
私に朝さんぽを求められると、困るんですけどね( ̄へ ̄|||)
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-04-30 13:39:19
パパさんのイラスト、めっちゃ上手ですね!!
絵が上手な人って、尊敬します。
信州までツーリングですか~~。
いいなあ、いいなぁ、ママさんは無事に帰宅される
まで心配ですが、パパさん、きっとエンジョイされて
ますよ~~♪お天気崩れないといいですね!
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-05-01 21:55:16
信州をエンジョイして、無事に帰って来ました☆
バイク乗りの人って、天気予報にめちゃ敏感ですよね(笑)
濡れるのヤダもん、寒いとヤダもん・・・とおっしゃいますが、それがバイクでしょう!?とツッコミまくりです。
返信する

コメントを投稿