Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

先週末のこと。近郊で水遊び

2015年07月29日 | 日記




近くにキレイな川などなくて・・・と思ってたら、

ありましたそういえば。

車で40分かかりますが、ちょっと行ってみます。


風を受けて「ネバーエンディングストーリーの龍」みたいになってる

昔むかし、バーベキューしに来たなぁ・・・
ゲッ! 駐車場代取るの!?
周りはガッツリ1日滞在の家族連ればかり。
長居するつもりなく、お茶の一本も持ってきてない私たち
ですが、清掃協力金も有無を言わさず徴収。
仕方ないか、まめに楽しんで頂くためだもん・・・。


家族連れを避けて一番下流まで行きました。
さあ、遊ぶがよい!泳ぐがよい!



水が冷たくて、なかなか入ろうとしない。

私が入り、呼んでみる

そうそう!泳いでくれなくちゃ♪ 1,200円も払ったんだもの








↑流れに逆らって泳いでるので進まず、少し焦ってる


ズッコケてるみたいだけど、ゴロスリちう。

石だらけなんだけど痛くないのか?

まめが震えてきました
帰るサインですな。

滞在時間 1時間弱。

バーベキュー準備中の家族連れを横目に
もう帰るの?エー何しに来たの!?的な視線を浴びつつ車を出す
時刻 午前9時30分(笑)


おまけ

帰ろうとしたらうちの車の左右にうちと同じ車が!
3台並ぶのってすごくない!?人気車でもないのに
この車とはもうすぐお別れなので、記念にパシャリ♪


おしまい♪






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-29 11:44:24
ほんとだ!!
ネバーエンディングストーリーの龍みたいです^^
風を切って、気持ちよさそう~。
そして、川泳ぎ最高に気持ちよさそうですね。
でも一日遊ぶひとと駐車料金が同じっていうのが
ちょっと納得いかないような・・・
でもまめちゃん的には一日遊んだのと同じくらい
エンジョイしたでしょうね。
うわ、同じ車が並ぶなんて珍しいですね。
こうなると間のバイクがちょっと邪魔かも^^;
返信する
Unknown (メイ姉)
2015-07-29 11:45:14
すみませんでした。。。
また名前を入れるのを忘れてしまいました。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-07-31 07:59:49
あぁ、うちにいるのがまめちゃんなら・・・
歩いて数分、泳げる川があるにょ。
うちのカナヅチ犬には必要ないけど(笑)
交換したい・・・
返信する
Unknown (華&あず)
2015-07-31 08:06:55
1200円は高いけど
まめちゃん、しっかり泳いでるし
水がきれいですから
ま、視線は痛いでしょうが
良かったってことで;^_^A
返信する
Unknown (nita*)
2015-07-31 11:44:57
1枚目の写真。風を受けて苦しくないのか?
なんか見たことある。。。そっかハンだぁ(笑)
って思ってました~♪

まめちゃん上手にすいすい泳いでますね^^
うちも川泳ぎ連れて行ってみたいな~♪
みんなは無理でしょ~
ニコは潜り専門だし、男組は水との戦い専門!
ハンは水とは戦うけど、あまり泳ぎは好きでないらしいし~(^^;)
やっぱウリかな?
返信する
メイ姉さん (ずん)
2015-08-01 06:32:17
泳ぐのってすごく体力使いますよね。
小1時間で十分かな。
エンジョイしてくれたと思います、
またシーズンオフに行ってみようかな^^
バイク、邪魔ですね。
でもうちにもライダーが居るので、邪魔だなんて言わないです(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2015-08-01 06:36:41
歩いて数分なら、毎日散歩のたびに入水すると思います。
しかも季節問わず。
いいな~ジャッちゃん☆
返信する
華&あずさん (ずん)
2015-08-01 06:42:44
思いがけずリッチな水遊びになりました^^;
まめには「帰りたくない!」って言ってほしかったんですが、水が冷たくて寒くなったらしく、いそいそと帰ろうとしました・・・。
うぅ・・・1,200円・・・。
返信する
nita*さん (ずん)
2015-08-01 06:45:17
白もじゃっくは風を受けるともれなくファルコンになれますよね♪
まめ、バッサリ散髪しちゃいましたが。
違う生物になりました。乞うご期待♪
nita*さんちはものすごく立派なお庭があるじゃないですか~!そっちがうらやましいです^^
返信する

コメントを投稿