Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

待つ犬

2015年07月26日 | 日記


要求吠えはしませんが・・・

しつこく待ちます



いつか、ポロッと食べこぼすのを期待して・・・ 



食べ終わりました。

人間がどいたら、食べこぼしチェックです。

落ちてないかな・・
ちなみに、サータアンダギー食べてたので
運がよければ(?)かけら、落ちてるかも。


見つけたようです^^


父ちゃんのお絵かき劇場



番犬気取りのまめ。
いいかげん、ご近所さんは覚えようよ。
散々わんわんゆうといて
近付いて来てくれたら、知らない人でもしっぽフリフリで歓迎。
・・・番犬ぢゃないし。
・・・ってか、母の絵が雑。
もう少し美人に描いてくれよぅ。大木凡人じゃん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-07-26 20:15:12
メイも同じです^^
本気でほしいものはひたすら黙って
待つんですよね。そして落し物はないのか
隅々までチェック。うちは飼い主の服をチェック
します。ポテチとかついてる可能性があるので^^;
お絵かき劇場、きっとまめちゃんを書き終えたところで
力を使い果たされたとか^^それにしてもほんとパパさん
絵が上手ですね♪
返信する
Unknown (華&あず)
2015-07-27 12:58:02
まめちゃん
ダイソンなみにきれいにしてくれますな(⌒-⌒)
パパさんの絵
ほんまいいわ。
大木凡人も味あるなぁヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-07-28 05:22:43
あ、血は争えない(笑)
ジャッちゃんも同じだよ~。
うちはおこぼれが無いかテーブルの上までチェックするし
家では強気で吠えまくる・・・
知らない人でも撫でてくれればお腹まで見せちゃうし・・・
パパさん、この絵じゃ・・・今夜のおかず
ずんさんに減らされちゃうかもよ(笑)
女性は若く綺麗に描かないと!
返信する
メイ姉さん (ずん)
2015-07-28 17:03:06
メイちゃんもそうですか^^
勝手に食べないっていう躾、できなかったので、
落とす物にも気を使います・・・。
ねー、あの絵はあまりにもお粗末ですよねー。
返信する
華&あずさん (ずん)
2015-07-28 17:04:58
ダイソン(笑)
ルンバ要らずです^^;
大木凡人描かせたら日本一かも。
今度はありのままの、美人に描いて頂きます。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2015-07-28 17:12:00
やはり軟ジャックは番犬にはなりませんか。
机の上までチェックするなんて、さすが姉たん!・・・見えるのがすごい。
なんせ跳ばないジャックなので・・・。
あの絵じゃ、今夜はゴハン無しに値します!!
返信する

コメントを投稿