スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

10.イケメン

2009-03-09 00:36:28 | 大河ドラマ
そして最近では「歴女」(?)と言うんでしょうか…同士の皆様が映ってました☆
本編に入る前からハラハラさせられました……。

◆武装していきなり殴りこみの柿崎VS上田衆
◆今回、景勝様が素敵でした☆
◆景勝VS景虎というよりも側近VS側近
◆先に本丸を押さえるべし!(何かゲームのVS明智との戦いを思い出しました)
◆内乱て何か非常に悲しいなぁ…。
◆そして間の悪い兼続!?大ピンチで待て次回☆

とうとう次回は「御館の乱」です。
何だかなぁ…切ないというか遣り切れない感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。