スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

トトの疾走~♪

2005-09-20 22:56:56 | 徒然
旅4日目。

今日はFTSだったりスカラベーズのラーだったりする津田さんのバイクの後ろに乗せてもらって京の街を疾走しました☆

最初は『ドミノ-恩田陸著』が脳内を駆け巡りかなりブルブルしていたんですが、結構爽快でした☆

そしてこれは着いた先の建仁寺です。
庭良かったです。
十六羅漢像の一部造形にウケました。(マユゲ!)
後は双龍図を見るために通った扉にFFXのスフィア試練の間を連想した自分が笑えました☆

明日で旅も終わりです~。早ッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。