スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

夏コミ☆

2007-08-20 12:12:12 | 同人生活
またもや久々の更新です~。
トト、何とか生きてます。
夏コミは二日目に売り子で参加させて戴きました☆
増田さん、本当にいつもありがとうございます!
そして一日目は仕事で参加出来なかったのですがFTSの大塚さんと滝山さんと津田さんの尽力により読みたかった本を入手することが出来ました~。
もの凄く早起きさせた上あの猛暑の中並ばせてしまって、何と御礼を申せば良いのやら。
本当にありがとうございました!m(__)m

今回我が家に初めて津田さんがお泊りだったのですが凄く楽しかったです!
バサラ特典映像も見せてくれてありがとうございました!
松永参戦楽しみですな♪
あんな汚くて暑い部屋で良ければまた泊まりに来て下され☆

夏コミでお世話になった皆様方に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。