スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

チカナリオンリー☆お疲れ様でした

2009-04-13 23:31:57 | 同人生活
チカナリオンリーお疲れ様でした☆
いやぁ予想以上の大盛況でしたね。
チカナリ愛されてる☆

写真は配布した新刊の表紙です。
津田さんのおかげでとても素敵に本になってました~♪
津田さん本当にお疲れ様でした!
この本のお陰で堂々とスペースに座ってられたYO!(感涙)
Σしかも完配ですと!?
立ち寄って下さった皆様方本当にありがとうございました!
合同本及び当日ご一緒だった桐葉さんもありがとうございました、
いろいろお話出来て楽しかったです♪
それにしても今回のイベント、本当に至れり尽くせりでした!
運営スタッフの皆様方に感謝とリスペクトを☆

終わった後、大塚さんと合流して打ち上げ(?)をしました。
ひたすらバサラ話で盛り上がりました。
楽しすぎる☆

次、皆様と会えるのはバサラ祭ですね。
今からとても楽しみです♪
また次回も宜しくどうぞ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。