スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

☆氷帝ライフ200%RETURN☆

2006-02-26 20:31:44 | 徒然
行ってきました☆スカラベ初参加の氷帝オンリー!
私は一時間しか参加出来なかったのですが、それでも大満足な素敵イベントでした~。
何処を見ても氷帝って何て天国なんでしょう♪

そしてスカラベーズに立ち寄って下さった皆様本当にありがとうございました~!
『そうだ、京都行こう。』セットはスカラベーズ二人かなりノリノリで作ったので、完配したと聞いてかなり嬉しかったです♪(やはりカラーの力は偉大ですなヨウさん。一人で売り子本当にお疲れ様でした!ありがとう~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。