スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

ΖガンダムII・恋人たち

2005-12-04 23:33:15 | 映画
やっと見に行ってきました!
ΖガンダムII。今回は前回以上に色々と変わっていてびっくりしました~。
フォウの一番好きな台詞が無くなっていたのは残念でしたがカミーユがやけに可愛かったり、ヘンケンさんとエマさんが可愛かったりクワトロがヘタレだったりマウアーさんがかっこよかったりと見所満載で面白かったです!(カツが喋る度に『長太郎~!』と心の中で叫んでみたり☆)
最後にハマーン様に全て持って行かれましたがね☆(素敵すぎた!)

そして何処いってもテニプリの30.5巻は売り切れており入手出来ず・・残念です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。