スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

嬉し恥ずかしまとめ買い☆

2005-12-24 18:00:57 | 同人生活
やらかしました・・。

何だ? アニメイトのレジなのにこの恥ずかしさは!


特にゲーム・・。
これが普通(?)のシュミレーションから恋愛シュミレーションになっちゃった差なのか・・。
(内容はいままでとそんなに変わらないと予想していたんですが、すでにパッケージから予想外の展開に・・)
背景がピンクの薔薇ですよ!しかも煌めき過ぎだ!(何だか)

攻略本まで今までと違ってデカイ!(B5サイズだ!どうりでなかなか見つからないはずだ!)
中身をちらっと見てみると・・手塚が満面(?)の笑み!!コ、コワイ!
何やコレ!凄すぎる!!

一人でやるのは恐い(?)ので相棒が帰ってくるのを待ちますョ☆
しかしクリスマスイブに王様やら詐欺師とデート出来るなんて・・・。
腐女子冥利に尽きます。ありがとう、コナミ・・。

そしてテニミュのCDですがカトベにやられました☆
最後の曲スゴイよ!完璧に跡部を表現してるよvvv
作詞の方、作曲の方、跡部役の加藤さんに乾杯です!むしろ完敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。