スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

凄絶に楽しんだ!

2010-10-10 12:48:24 | ゲーム
開演前の信長様と光秀の注意事項からライブからトークから
最後の清正と三成のアンケート提出まで大変楽しませて頂きました!
春にあるならまた行きたいです☆
義トリオも武将祭りよりパワーアップしてて素晴らしかったです!
勿論チカ様は凄絶に素敵でした!

そして相棒が杉田さんのくじ引きに当たってびっくりでした。
フィギュアは友と山分け♪
中身は光秀、阿国、半兵衛でした。
清正は入ってませんでした、残念!(笑)
相棒の所には光秀がやって来ました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。