スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

間に合った?!

2005-10-05 17:15:28 | 同人生活
昨日の明け方に何とかZENKOKU5合わせの無料配布本原稿を終わらせることが出来ました。
しかし何せぎりぎりだったものですから印刷物が届くまでは安心できない感じです。
印刷会社様頑張って~!
でも一先ずオフ原稿が終わったということで相棒と共にケーキとローストビーフの切り落としで跡部の誕生日を祝ってみました☆
跡部様お誕生日おめでとう♪
そして写真は忘れた頃にやってきたスカラベマグです。陶器印刷のお試しセットが面白そうだったので頼んでみたやつ。
五個セット2000円+αでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。