スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

大変遅ればせながら・・・

2007-10-25 22:56:58 | 同人生活
早くも週末・・・。
大変遅ればせながら跡塚跡オンリーお疲れ様でした~。
イベント日和と言わんばかりの良いお天気にも恵まれて
足取りも軽く参加してきました。

会場に跡部の歌がBGMで流れる度にヨウさんと大騒ぎしていました☆
本当に素敵に楽しいイベントでした!
ヨウさんもテニスでは初めてスケブをお願いされて嬉しそうでした。(最初で最後とはドラマチック?!)

新しいモノが漫画ペーパーしか無かったので有終の美には程遠いですが
スカラベーズ的にはテニス参加最後に素晴らしいイベントに参加出来て幸せです。

スペースにお立ち寄り下さった皆様をはじめ、主催者様、参加者様、本当にありがとうございました!




ペーパーにも描きましたが暫くスカラベでのオフ活動の予定はありません。
ヨウさんは主に個人サークルで、私は他の合同サークルやヨウさんのところで助っ人的に活動予定です。
他ジャンルで見かけたら生温い目で眺めてやって下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。