スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

セカンドアルバム

2006-10-25 22:46:49 | その他落書き
最近、跡部のセカンドアルバムをよく聴いてます。

聴くたびにヨウさんと「跡部なんでこんなかっこいいんだろう?」
「こっちがやばいわ!」等シャウト(?!)してます。

スカラベーズ相当重症です・・・・。(跡部様、大好きだ!ドン☆)

そういえばヨウさんからバトンがまわってきてました。

「トトさんは、跡部かな~」と言っていたのでてっきり跡部が回ってくるかと思いきや蓋を開けてみれば・・・

指定キャラ:ガンダム←MⅡかフリーダム  MSですかっ!?
■このキャラのこと好きですか?
 いやまあ勿論好きですけど。キャラ?まぁキャラには違いないのか・・。

■このキャラのこと何て呼んでますか?
 まんまフリーダムとかMKーⅡです。

■このキャラのイメージカラーは?
 まんまどちらも、青と白
■このキャラのイメージソングは?
 フリーダムならば玉置成美さんのbelieve、MK-ⅡはZ刻を越えて(やはり、まんまになってしまう)
 

■このキャラの血液型何だと思いますか?
え・・・強いて擬人化して考えてみるならフリーダムはA型、MK-ⅡはAB型。

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
な・・なんて難しい質問・・。フリーダムならジャスティスでMK-Ⅱならサ・・サイコガンダム?!(大きさ違い過ぎてコワイですが・・・)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
彼等は寡黙なので・・・。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

無理ですから!どれをされても普通の意味で死んでまうから!
夢としてはフリーダムには衆人環視の中から連れ去られたい☆
     MK-Ⅱとは安全な大気圏突入後、サーフィンしたい★
      ・・・・といったところでしょうか。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
知り合いにはヨウさんからまわってるのでここまでってことで。

しかし何故私にだけMSが・・・?ヨウさんめ!(コオォォォ・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。