スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

カカイルオンリー

2005-10-31 23:02:08 | 同人生活
昨日はヨウさんの個人サークルの売り子としてカカイルオンリーに行ってきました☆(何故かペーパーも作りました)
ヨウさんのスペースは知人との合同スペースだったのですがこの方の小説の人気にテンパりながら販売しておりました・・。
スカラベーズの本はいつも種類が少なかったり無料配布だけだったりするもんですからあまり戦力にならないんだな・・。
未だに計算間違えてたんじゃないかと心配です。
増田さん大丈夫でしたか?こんな奴でよければまた呼んでくださいませ☆
何はともあれお疲れ様でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。