スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

冬祭打ち上げ☆

2008-12-29 13:04:35 | 同人生活
写真は食べた粥セット。
美味しかったです♪デザートの杏仁豆腐がこれまた美味!

そして祭ですが、大塚さんに滝山さんお買い物本当にありがとう!
さすがは直弟子とその師匠☆バッチリ本を狩って来てくれました!
佐助並の任務遂行力に乾杯!

津田さんと桐葉さんは旅レポペーパーの委託&配布ありがとうございました!
しかも残りを1月の大阪インテで引き続き置いて下さるそうです☆
何と有り難い!ホント助かります。

打ち上げでは中島さんもいらっしゃったので、夏の大阪を思い出しました☆(笑)
楽しかったです、ありがとうございました♪

最後に祭で旅レポペーパーを貰って下さった方々にも心より感謝申し上げます。
ありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。