スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

京☆お買いもん

2008-08-28 13:08:11 | 
京都は私の買い物欲が激しく刺激される所でもあります☆
職人達の熱い魂がそうさせるのか?!
嵐山で寄った座布団屋さん(もうオーダー枕届いた!)の他にも、

・紋付を染める様に染めてある為、全く色落ちしないブラックジーンズ。(もはや一見ジーンズに見えなかった)

・五人の職人さんが染めてる京友禅で作った服。
(津田さん、祇園店で会った店員さんと京都駅中店で会っちゃったので運命感じて結局買っちゃったよ~!)

・京都市役所駅近くの銀細工屋さんの根付けストラップ。

・寺町の手づくりハンコ屋さんのネタ(?)はんこ。

この他にも食べ物等、どれをとってみても職人の技と執念を感じます・・・。

私の中の松永が暴走し過ぎです。(欲しがれば良いのだ!(笑))

写真は届いたばかりのオーダーメイド枕です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。