ほぼつぶやきのブログ

ツイッターからの自動投稿でライフログとして。

お弁当3日目♪

2009-04-23 02:13:28 | お弁当
・ごはん
・豚しょうが焼き
・こんぶ豆
・プチトマト
・はっさく

お弁当にすると
ボリュームが少ない気がして
はっさくは別容器にしてみました。

っていうか
前は一品一品もっと
かっつめて入れてたから
ボリュームはあったのかな?
・・・あぁデザートがなかったのかも?

やっぱりデザートってほしいですよね♪
うちのごはんには基本ついてます。
くだもの or 氷菓子。

氷菓子ってゼリーとか
プリンとかヨーグルトとか
そんな感じのものをいいます。

最近あんまり使わないですよね(笑)

まあそれはおいといて
今は家で食べているので
持っていく面倒さを考えなくていいので
以前のお弁当にはついてなかった
デザートを必須に♪

今日のはっさくって
汁気がすくなくて
お弁当にピッタリなんですよv

ちなみに明日のデザートも
はっさくです。新しくむいたやつねv
でもダーリンに探りを入れて
ちがうものがいいようだったら
ちがうのにしますf(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿