ほぼつぶやきのブログ

ツイッターからの自動投稿でライフログとして。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 05:23:09 | ツイート

医者に行ってきました。年末も年末だけど午前中だけやってたのでよかった。骨折はしてなかったです。ちょっと剥離してるかしてないかはっきりわからないぐらい。正月明けにまた行くことに。


しかしせっかく大掃除するつもりで休みを取ったのに安静にするように言われてしまった。


年神様、今年こそはしっかりと思ってたのにごめんなさい……。



12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 05:26:40 | ツイート

盛大にこけて捻挫しました……orz


湿布を貼ったけどだんだん痛くなってきた……。


年末も差し迫ってきたというのにツイてない( ;∀;)



12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 05:31:46 | ツイート

ルパン三世テレビ新シリーズを一気見中。めちゃくちゃかっこいい。かっこよすぎて変なテンションになってしまう。


イタリアでやってただけあってロマンチックなとこが新鮮。


本格ミステリがちょいちょい入ってるとこもいいんだけど、とにかくルパン、次元、不二子がかっこよすぎ。


ちなみに五右衛門は7話までの間ほとんど活躍してない……。


準レギュラーの人たちもすごくいいわ~面白い。


さあ、あと3話くらいなんだけど五右衛門は活躍できるかな~w


そうそうエンディング、石川さゆりが歌ってるんだよね。最初 EGO-WRAPPIN' かと思いましたよ。これもチャーミングなんだなあ。


……五右衛門の話はなぜこんなにギャグっぽくなってしまうのだろうか(-_-;)


24話まであるんだ!うれしいなあ。今配信されてる12話まで見終わりました。面白いわあ。まるで最終回ぐらいのノリだったのにまだあるのね。楽しみすぎる!


あ、肝心の銭形警部のかっこよさをアピールしてなかった。銭形もめちゃくちゃ、めちゃくちゃかっこいいですよ。


さて寝よう。まだ今日もお仕事です。



12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 05:23:02 | ツイート

久しぶりにラジオを聴いていたらめちゃくちゃ自分好みの歌が流れてきて曲名が知りたいのに何かわからない!アプリで聴いてるのだから表示してほしいf(^^;


声からいったら太田裕美っぽい。


「さらばシベリア鉄道」という曲らしい。かっこいい。



12月23日(水)のつぶやき

2015-12-24 05:32:18 | ツイート

桐、閉店したんだ。お店をしてた方がもうかなりお年だって聞いてたけど。そうか……。


桐は私が初めてブルーマウンテンを飲んだ喫茶店。とても美味しくて珈琲ってこんなに美味しいものなんだとショックを受けました。今でもはっきり思い出せる。相当昔のことだけど。


久しぶりにテレビをゆっくり見てたら菅田将暉と千葉雄大がメインのゲストで、CMに福士蒼汰が出てて、次の番組のゲストが松坂桃李。なんかすごいな。