ほぼつぶやきのブログ

ツイッターからの自動投稿でライフログとして。

この夏はユニクロのUTでキマリv

2009-04-19 02:36:33 | Weblog
今日は最高にお出かけ日和でした。
ダーリンも私もお休みだったので
あちこち出かけて遊んできましたv

(といってもほとんど建物の中だったんだけど!)

この休みに何はともあれ欲しかったのは
今年ダーリンが着る夏用のTシャツ。

ジーンズ屋でヘインズのTシャツでも
ベタに買って来ようかと思ったのですが、
白無地Tはさわやか過ぎて似合わない
と言い張るのでユニクロへ。

彼が選んだのは
ダイヤブロック、  Windows
そして冒頭に載せたおそ松くんです・・・(汗)

仕事にも着ていくそうです。
就業時間中は作業服を着ているので
なんでもいいとはいえ・・・
まあ、本人が気に入ったようなので
この夏、黙って様子を見守ることにします。

私自身は購入はしませんでしたが
最後まで サクマドロップ  と  黒霧島 に
未練たらたら・・・でした(笑)

Tシャツってたくさん持ってるから
服を買うなら別のモノじゃないと!
というわけで断念。

ちなみにUTはバックにも
プリントがあってそこも可愛い。
Tシャツって可愛いよね~v

まだちょっとだけ引きずってますf(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿