ほぼつぶやきのブログ

ツイッターからの自動投稿でライフログとして。

コーンスナック 厚木シロコロコルモン味

2009-05-12 01:56:27 | 味見しました
最近とっても忙しいです・・・
せめて心を癒す何かを求めて
今日もコンビニに顔を出します・・・

というわけで、最近よく
コンビニの入り口に
インスタントの富士宮やきそば
と共に置かれている
あやしげな?例のスナックを
とうとう食してみることにいたしましたv

ホルモンって元々食べないので
いまだその魅力はわからないのですが
このスナックは味付けだけなので
一抹の不安を振り払って食べてみました。

美味しいですvv
ご飯と一緒に食べたくなります(笑)

にんにく風味の味噌ダレ味。
焼肉の味のタレと味噌をあわせたような
そういう感じの味ですね。

濃い味なのでスナックとしては
飽きやすい味ですが
こういう味付けで肉を食べたくなります。

本物のシロコロホルモンも
きっとごはんにあう美味しい食べもの
なんでしょうね~

ホルモンは抵抗があるけど
でも一度は食べてみたいですねv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿