はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

今日はこんな日

2004年08月20日 | つれづれ
●今日の溜め息だったこと
 ・行きつけのコンビニからカバヤのキュロが消えた。
 ・物分りの悪いパートナー企業さん、あれほど懇切丁寧なメールを出したのに、3度目の書類不備。
  はんこ押しゃいいだけにして、小学生にも分かるようなメールを送る。
 ・社食の昼メニューがいまいち。
 ・ぼげーっとしていて、仕事の空き時間にATMにお金を下ろしに行くのを忘れる。帰り道に思い出した。
 ・明日検診で入院予約をしないといけないので、渋々帰りにコンビニでお金を下ろす。
  手数料210円とられた。

○今日のよかった~なこと
 ・行きの電車で比較的すぐに座れた。
 ・3度目の正直で、物分りの悪いパートナー企業さん、書類クリア。
 ・社員の家族訪社日で、友達が子供をつれて遊びにきた。
 ・他事務所から帰ってきていた友達にやっとこ会えた。
 ・帰りの電車、ずっと座れた。
 ・お金を下ろしてコンビニから出て交差点に差し掛かったとき、後ろから女の人が走ってきた。
  「落としましたよ」落としたハンドタオルを拾って追いかけてきてくれたらしい。
 ・ナスをいっぱい入れて夏野菜のカレーを作った。おいしかった。

んー、まずまずの一日でしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (むつ)
2004-08-20 23:45:53
ともさん、こんばんわ。

柔道、またやりましたね。



ふむ。こう書いてあるのを読ませて頂くと、

はぁ~な事と、わぁ~な事は相反しているようですね。

こんな書き方も、いいなぁ~。

カバヤのキョロ、今調べたんですけど、おいしそっ^^
返信する
グッドバランス (とも@綴り人)
2004-08-21 19:58:44
むつさん、こんばんは。

柔道、ばんざーい!な感じです、わーい!!



ほんと、いいこととやなことのバランスの取れた一日ですね、昨日は。

そうそう、カバヤのキュロは激しくお勧めです。

是非見つけたら食べてみてくださいねー!

私も会社の側で売ってるとこ探さなきゃ。
返信する