はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

32歳です

2007年05月12日 | ネコのこと
人間に換算すると、ですが。

うちのにゃ~ず、めでたく4歳になりました。
人間でいうと32歳、という訳ですが、
それはあくまで身体的な年齢であって、
やつら、精神年齢はいつまでも少年少女くさいです。

とくさは最近、王子が「とくちゃんとくちゃん」と呼ぶようになり、
何かしらとよく構うのを、やはりまんざらでもない様子であしらってます。
でも王子はかなり厳しめ~。いつもプリプリと叱ってます。


しおんは引っ越してから、なんだかとても悪っこになりました。
そしてよくニャンニャン鳴いて甘えるようになりました。
とくちゃんに厳しい王子も、なぜかしぉちゃんには甘いのであります。


でも、引っ越してから2匹とも体調が安定しているので
かなり安心してます。
やっぱ、キッチンのディスポーザー(生ゴミ粉砕機)が利いてるな・・・。

これからも2匹元気で過ごしておくれ~。

最新の画像もっと見る