はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

公園で散歩

2004年12月26日 | つれづれ
今日はお天気もよく、割と暖かかったので、
旦那くんと連れ立って近所、と言っても車で10分ほどの公園まで出かけました。
旦那くんは自転車に乗り始めるより以前、ランニングに時々来ていたそうですが、
ともはここに来るのはまったくの初めて。
まぁ、旦那くんも昼間来るのは初めて、とか言ってたから初めてのようなもんか。

冬真っ只中、ということで駐車場も公園の中も割と空いていましたが、
凧揚げをする親子連れがいたり、小型犬がわしゃわしゃ集まってきていたりで、
ともが思っていたよりも全然規模の大きい公園でした。
家の近くにこんなところがあったとは。
青い空を見ながら広いところをお散歩すると、本当にいい気分転換になりますね。
暖かくなったら王子と3人でお散歩に来るのもいいなぁ。
夏には水遊び用の池のようなプールのようなものもあったし。
あとは駐車場が有料じゃなきゃな・・・。

話をしながら公園を1周して、
1時間ぐらいで公園は後にしました。
それからPCショップに立ち寄って、スーパーに行ったんですが、
スーパーの駐車場で、
「なーんか今日、鼻がやたら出るんだよね~。」
とハンカチで鼻を押さえたら、にゃんと鼻血が出ていました。
量はちょびっとなんですけどね、
鼻血、鼻をかんだときにちょびっと出るぐらいなのでちょっとびっくり。
でも確かに、最近鼻の粘膜は弱ってるような気がするなぁ。
まぁ、すぐに止まったので、さっさとお買い物をして家へ帰って、
きなこ餅をつくってまったり二人で食べました。

なんかこの土日は、久々に旦那くんと二人でのーんびりの週末でした。
ああ、まったり。。。

最新の画像もっと見る