はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

小ネタ集

2004年12月27日 | つれづれ
■買い物に行くつもりはなかったが、シーチキンが特売だったので行って来た。
 結局冷凍の焼きおにぎりだのブルーベリーだのも買い込んでしまい、結構な量に。
 しかし侮るまい、昼下がりの空いているスーパー。
 金髪ハウルな感じのかわいいレジ係のお兄ちゃんが
 「袋入れてしまっていいですか~?」
 と、全部袋詰めをしてくださった。あなうれし。
 でも妊婦的には小さめの袋に分けて入れていただくほうがありがたいです。重かった・・・。
 その辺、やはり若造と熟練おばちゃんの一味違うところ。

■ポストにDES PRES青山店からのSALEのお知らせが。
 頼まれなくても行きたい気だけは満々ですからァァァ~。(号泣)
 そういえば新宿伊勢丹からもダイレクトメールが来ていたな・・・。

■天気が良かったからお昼過ぎにマット類をごっそり洗ったけど、
 なんか雲が出てきたなぁ~。

■なんかかなり今更、平井賢ちゃんの「Ken's Bar」を聴き倒しています。
 よいです。
 最近CD買ってないな、聴きたいCDが実はたくさん・・・。

■ハチクロこと「ハチミツとクローバー」 なんと来春アニメ化だそうな。
 アニメ化・・・。どうなんだろ。
 まだ詳細は出てないけど、YOUNG YOUサイトはこちら
 そんなことより7巻はまだなのかぁー。
 思わず今月号立ち読みしちまいました。

■久々に肩こりがひどい。仕方がないのでサロンパス。
 きっとドラクエをやっているのがいかんのだろう。
 同じ姿勢で固まってるし、目を使うし・・・。
 おもしろいんだろうけど(よく出来てるとは思うし)、あんまりそのおもしろさを感じない。
 おいらもオトナになっちまったなぁ。
 なんとなく時間つぶしでぼうっとやってるうちに、主人公はもうLV34になった。

■どうも順調に体重が増えすぎている。
 明日は今年最後の健診日。一体何を言われることやら。
 最近胎動がだいぶ落ち着いてきたような気がする。もうそろそろかなぁ。
 せめて年明けまで持ち越してほしいものだが。どうよ、王子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちくろ (さじ)
2004-12-27 22:44:55
こんばんは、雰囲気変わりましたねー。



ハチミツとクローバー

読んでました~、今はどうなってるんだか。きになる。

(会社の同期に借りて読んでたのに、同期が会社辞めて読めなくなりました。。

[他力本願。。。])



ちびっこが私の雰囲気に似てるらしいです。

私もちびっこだからですかね。



アニメ化ですか、どんな感じだろう。見てしまいそうだわ。
返信する
おもしろいですよね (とも@綴り人)
2004-12-28 18:01:56


さじさん、こんにちは。

クリスマスも終わったので、赤いのは脱出して冬っぽいのにしてみました。



ハチクロ、おもしろいですよね~。

今はますます読み応えのある感じになってますよ!

ちなみに私は帰省の際に妹が持っていたのを読んで、

帰り道の本屋でオトナ買いしちゃいました。(笑)

ところで、さじさんははぐちゃん似!?

お、おいしぃですぅ~!(笑:ちびっこ好き)
返信する
ミツバー (peropon)
2004-12-29 01:52:10
こんばんは、あの漫画はホントに面白いですね!

ともさんに借りて読み始めた私。

アレを読んでいるといきなり「ウハハハハ」と

笑いが止まらなくなるので家族が驚いて私を眺めています。



さじさん同様、同僚のともさんが淋しい事に退社しちゃったので(笑)

今後の新刊についてどうしようか検討していたところです。

マンキツですかね、やっぱり。



ともさん、「ワンピース」はどうします?(爆)

返信する
まんきちゅ (とも@綴り人)
2004-12-29 14:54:02


peroponさん、こんにちは。

ハチクロはマンキツかな~。(笑)

まぁ、うちに来たときに次の巻出てたら読んで帰ってくださいな。

ワンピース、確か辞めてからもう次出てるんですよね?

やっぱマンキツっすか?
返信する