はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那が (陽己ママ)
2006-04-16 22:23:10
ともさんのブログ見て、

今日「赤すぐ」を買って帰った私を見て、

「あ。赤すぐってそのことか。」だって。

確かに知らない人が聞いたらなんのことやら。



かわいいっすねぇ。

目移りしちゃいますねぇ。

うふふ。
返信する
かわいいですよね~ (とも@綴り人)
2006-04-16 22:41:19
かなり目移りしてヤバいっす、

っていうか、昨日、本屋回転直後に買いに行って、

即効帰宅してページを繰り、ドッグイヤーをつけまくり、

(王子は別冊のFisher-Price本に夢中!でした。)

お昼前には電話注文しちゃいました。(^^;

赤すぐ、欲しい商品を間違いなくゲットするのは

結構難しかったりするんですよね~。

欲しいものがあったら早めの注文をお勧めしますよ。

(私でもすでに入荷待ちの商品がありました・・・、

 世のママさんパワーすごいよね。)

あ~、今から届くのが楽しみ♪



そっか、確かに「赤すぐ」って、

知らない人が聞いたら、なんじゃそれ?ですよね。
返信する
そういえば (陽己ママ)
2006-04-17 22:38:56
王子ってサイズどれくらいです?

夏にはどれくらい育っているのだろう・・・

90にしとけば問題ないですかね~
返信する
うちは・・・ (とも@綴り人)
2006-04-18 21:04:08
パンツ類は80cm、

トップスは袖も丈も長めだけど90cmのにしてますよ。

90cmにしておけば、ガツンとものすごく大きくなりでもしない限り、

ひょっとして来年の夏も大丈夫なんじゃないかな~?
返信する
ともさんの言ったとおり・・・ (陽己ママ)
2006-04-19 11:14:38
赤すぐ、注文しようとしたものが

何点か注文受け付けてませんでした(涙)

世のお母さん方はすごいですね~



ちなみにうちはパンツも90です。

紙だとまだしも布だとお尻パンパンで。

だけどここ1ヶ月くらい紙ですわ。

このまま紙にシフトするのかしら(笑)
返信する
ありゃ (とも@綴り人)
2006-04-19 23:31:01
もう売り切れなっちゃってましたか~。残念。

ほんと、すごいっすよねぇ。

私はワクワクしながら荷物が着くのを今か今かと待っております。



オムツ、紙に慣れちゃうと、なかなか戻れませんよね~。

服着せるとき、ほんとモゴモゴパンパンになっちゃうし、

歩き始めると、お股がかさばって歩きにくそうなので、なんか、まぁいいかぁ~、って。

心配していたトイレトレーニングの方も、

紙でもちゃんとおしっこ出たって分かってるみたいだし。

シフトしたころは何か罪悪感(?)のようなものをかなり感じてましたが、

今はらくらく♪紙ライフを楽しんでおります。
返信する