はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

えええええ~~~~!!!!?

2008年02月09日 | つれづれ
なんと。

この春で、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとお姉さん、

交代ですってよ~!

寒いのでコタツ入ってPCいじってたらなかなかショッキングなニュースに遭遇。
長いから、そろそろ交代かな~、とはちょっと思ってはいたものの。
当初嫌いだったゆうぞうお兄さんのやる気のなさっぷりも
ボッケボケのしょうこお姉さんも、
王子と一緒にいつの間にかかなり好きになってたんだわ。

でも、王子も幼稚園行き始めるし、
タイミング的にはよかったかもな~。
今回、コンサートのチケット取ってあげられてほんとよかった♪

でも一番気になるのは、ゆうぞうお兄さんの
「今後は映画やドラマにも出てみたい」
なるコメント。
あのやる気のない感じで映画やドラマもこなしてしまうのか。
そうなるなら、それはそれで楽しみかも・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちぷっちょ)
2008-02-09 23:26:10
朝、ダンナからこの事を聞かされて大変びっくりした私。

返信する
びっくりだよね (とも@綴り人)
2008-02-10 13:01:20
>ぷちぷっちょさん

 いらっさいませ~、こっちでは確か初?コメ?
 ほんと、びっくりだよね~。
 ていうか、第一情報源が旦那サマっていうところがすごい。
 うちの旦那だったら疎いから聞いても全然わからないはず。
返信する
やっぱり (かおり)
2008-02-11 23:51:50
実は2週間ぐらい前にお友達から交代するという噂があるとは聞いていたんだけど、本当にホントだったんだね~。

私も気になるわ、ゆうぞうお兄さんの今後の活動。
あの調子で俳優業はやっていけるのか??(笑)
ちなみにしょうこお姉さんはバレエ教室を開くらしいとも聞いたけど、ほんとのとこはどうなんざんしょ?

3月いっぱいで終りだし、お互いにコンサートチケット取ることできてよかったね。楽しみだ~
返信する
ほぅ (とも@綴り人)
2008-02-12 14:01:00
>かおりさん
 そっか~、そういう噂があったんだね~。
 まぁ、この二人結構長いし、そろそろじゃないかとは思ってたんだけど。
 3月のチケット取れて、本当によかったよ~。
 どうせなら新人二人も出演してほしいわ~、って、絶対しなさそうだけど。

 ほんとゆうぞうお兄さんの今後が気になる。。。
 俳優業、やる気のない三下刑事とか似合いそうじゃない(笑)?
返信する