はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

特異日

2005年01月06日 | つれづれ
今日は東京は特異日なんだそうですよ。
何が特異って、晴れる確立が異様に高いんだそうです。
昨日、ニュースの天気予報で過去10年間ぐらいの天気を紹介していましたが
見事なぐらい晴れマークが並んでました。

でも今日は曇天ですよ。
しかもめちゃ寒いし。
普段は日中は暖房つけないんですが、今日はあまりに寒いのでつけてます。
シーツ洗おうと思ってたのになぁ~。

にゃ~ずもそれぞれ暖かい場所で縮こまっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもどんよりしてました。 (むつ)
2005-01-06 22:08:51
ともさん、こんばんは♪

東京、今日は晴れの特異日だったんですね。

こちらも今日は寒く曇天で、時々雨が降ったんですよ。

ともさん、もうすぐ王子が生まれそうだから、

大物は洗っておきたいですよね。



猫は、あったかいところを見つけるのが上手なんですよね^^

いいなぁ~。にゃ~さん達、抱っこしたいです(≧▽≦)



今日、以前教えて頂いたバーベキューソースを使って、

鶏肉を焼いてみましたぁ。

とってもおいしかったです♪

ありがとうございました(*^^*)
返信する
今日はあったかvv (とも@綴り人)
2005-01-07 13:04:58


むつさん、こんにちは。

今日は昨日と打って変わっていいお天気ですね!

お洗濯日和なんですが、今日は通常の洗濯物がいっぱいあるので

シーツ類は断念・・・。明日は洗えるかなー。



ネコって、暖かくてかつ肌触りのいい場所が好きなんですよね。

うちのにゃ~たちはフリース生地が大好きなので

日の当たるところにはバスタオルの上に

古くなったフリースのひざ掛けなんかを敷いてあげてます。



バーベキューソース、作られたんですね♪

おいしくできたということで何より!!
返信する