はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

しょんべんこぞう

2005年02月16日 | 王子ばなし
さっきから。

おむつを替えて10分ごとにちっこしてるよ、王子。
このしょんべん小僧めぇ~~~!!!
ママンと共に、
「じょーじょーマン、あっくん!!」
とか言いつつひたすらおむつ替え。
いい加減飽きてきたぞよ。

それにしても。
深夜以外は布オムツで頑張っておるので、
天気が悪いとブルーになります。
明日は天気も回復するらしいが、
果たしておむつが足りるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布オムツ (nico)
2005-02-17 09:05:23
布オムツ使ってるんだねー

そのほうが肌にはよさそうだよねっ



王子も愛されて幸せものだっ



かくゆうnicoもゲームしてると興奮してくるのか

20分に1回はトイレタイム。

王子と互角?
返信する
記録更新 (とも@綴り人)
2005-02-17 11:06:37
nicoちゃん、おはようござる。

おむつを干したママンより報告アリ。

昨日の使用枚数21枚、記録更新です。(--;

ぐずって泣いてると立て続けにじゃ~ってやっちゃうんですよねぇ。あうー。
返信する
笑! (なぽ)
2005-02-17 11:25:09
10分後とにオムツを見てもらってるなんて

王子様は幸せ者ね。

足りなくなったら、紙おむつでいいじゃな~い。

(おむつが足りないということで母もちょっと休憩で)

保育園は、毎日布おむつ20枚くらい持って行ってましたよ。

これまた匂い防止に軽く洗ってもたせてくれるので

持って帰るのが地獄だったです・・・



まだまだ2枚重ね、3枚重ね地獄もやってくるぞ~。

これも愛あればこそ!!

しばらくさぼって、また再開したり。

てきとーに手抜きしてました。長続きの秘訣????

頑張りすぎないでね~~~。

子供は、楽してゆったりしてるママさんが好き。
返信する
今日の昼間もやらかしました(笑 (とも@綴り人)
2005-02-17 16:47:28
なぽさん、こんにちは。

最初1ヶ月はいくらおむつがドロドロでも

うんともすんとも言わなかった王子ですが(笑)、

最近ぐずっている時はちっこするとぎゃーんと大泣き。

なので、昨日は10分おきに替えさせられるハメになりました。

今日、ラスト1枚~!のところでやっと洗濯したものが乾いてホッ♪

既に結構いい加減にやってるんだけど、長続きするかしらん??

しかし、洗ったオムツ20枚お持ち帰りは・・・重そうです!!
返信する