はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくぷく^^ (むつ)
2005-02-15 20:43:50
ともさん、こんばんは♪

くまちゃんとおそろい、かわいい

しかも、ぷくぷくほっぺ^^

さわりたい~
返信する
ぷくぷく、本当に (なぽ)
2005-02-16 10:22:11
はじめの頃に比べると、肉付きがよろしくて^^

お顔も変わってきましたね。

ともさんと旦那さま、どちらに似てるのかな?

返信する
ぷっくぷくん (とも@綴り人)
2005-02-16 11:11:24
>むつさん

 おはよーございます♪

 ほっぺ、ぷくぷくというか、ムチムチというか・・・。(笑)

 写真には写っていないんですが、乳児湿疹が結構できているので

 これが治ってお肌すべすべになったらさわり心地よさそうです♪

 しかしなぜか右頬の方がふっくらなんですよねぇ~。





>なぽさん

 おはようございまーす!

 だいぶふっくらして赤ちゃんぽくなってきました。

 腕とかもむちむちしてます。

 どっちに似ているか、といいますと、

 それぞれの親は自分方に似ていると騒いでますが、

 目はとも、鼻と口は旦那似だと思います、多分。
返信する
ぷくぷく (さじ)
2005-02-16 21:48:35
こんばんは~

きゃー、かわいい

ほっぺぷくぷく

さわりたーい

きもちよさそー

返信する
おたふくちゃん (とも@綴り人)
2005-02-16 22:11:56
さじさん、こんばんは!

ぷっくぷくですよ~。

しかし残念ながら湿疹ができているのでざらざら~。

さわり心地はイマイチでーす。

本人は機嫌のいいときほっぺ触られると、にやりと笑ってます。
返信する