空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

繋がるそら。。。

2007-04-10 23:21:30 | Weblog
優しさがあって

温かさもあって



いつもあなたのことを

この蒼いそらを見上げて想う



どんなに遠い空の下でも

その優しさと温かさは

変わらないとから想うから



いつか きっと 逢える

そのときまで

あなたへの想いは

こころのなかで温めておくね



未来のあなたへ繋がる虹の橋へ



あなたののこころに繋がるそらへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-11 21:17:37
 空の青さ心も爽やかになるね~
若き日を思い出したりして・・・・
海で遊んだ事~  山に行ったこと~

遠い昔に過ぎ去った事が蘇えります・・
戻れるなら戻りたいけど・・それも叶いませんね・・

もう昔の思い出になってしまった・・

良き思い出は・・沢山増やしたい・・なぜなら~
思い出だけで・・生きて行かなければならない時の
ために・・

また心が豊かになるために・・・
思い出は振り返って・自分を見ることが出来るから・・
心・優しくなれるのかもしれない・・

飛んで行けるのなら・・
今にでも行きたい・・良き夢に・・

               abauto^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。