空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

ツンデレ度テスト

2007-04-11 21:13:52 | Weblog
ちょっぴり面白いテスト,見つけました
お暇な方は、ドウゾ。。。



http://kantei.am/1901/


これは紫音の、テストの結果^^
どうでしょうか?

少しは、どんな人かわかっていただけましたか?

ちょっと天然。。。ちょっぴり寂しがりや^^

ん・・・・??    なにか???



紫音さんのツンデレ度は、 54 度です。


ランク:C (A~E)
偏差値:37.0
順位:216,827位 (242,948人中)



総評
微妙にツンデレさんかな?もうちょっと、頑張ってみて!


紫音さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

トイレットペーパーの芯

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-12 20:33:13
 今日は天気も良くて・・気持ちもウキウキしてました~
天気が良いだけで・・こんなにも^^変われるモノ化と?自分でも不思議でした~~~

おかげで・・疲れました~あっはですね・・
でもね~空を見ても・・透き通るような青さで・・
なんか気分が良くて・・頑張りすぎました~

私は釣りが好きで・・気候の良い時期によく行きます
なぜかって^^それはね・・
波の音を聞きながら・・横になるのが好きだから・・

気持ちが良いんだよ~~~
空を見ながら・・横になってると・・何時のまにか・・夢の中にはいり・・・・

しばし・・現実から離れることが・・
どれほど・・楽しいことか?~~だから・釣りは止めれない・・・
潮の香りと波の音・・時間が止まったような気がするよ・・・

                  abauto^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。