空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

女の武器って。。。

2015-09-27 22:13:46 | Weblog



なにかにつけて 涙を流せるって幸せですね。



涙を流せるのは、頼れるものがあるから



涙を流せば そばにいてくれる人がいるから



涙を流せば かばってくれるひとがいるから



それがわかってるから



涙を流せるんだろうね。







涙を流せない私は。。。



そんなあなたがうらやましい



涙を流して取り戻せるものなら



なんて思ってみても



涙ながれない



強がりな私。。。



泣きたいのに泣けない。。。



そんな私は 



その涙を、そっと心の中に。。。



心の中に 涙流す



ひとり 心の中で あなたの幸せを思う














あなたがかばったその人の涙 本当に流した涙だと信じたい



あなたは幸せですか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。