空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

家族

2007-04-08 00:15:10 | Weblog
我が家の家族
キャップとブーにゃんです。

今までわがままいっぱいに育ったキャップ
ペットショップで、いろんな犬と過ごしたぶーにゃん

最近は少し、一緒にいてくれるようにはなりましたが。。。
でもやっぱり、キャップはひとりがいいみたい!!

ペットショップで、育てる事が出来なくなり我が家に来たぶーにゃん 早くキャップとなかよしになってくれるといいな。




今日は、主人と息子と、二匹で花見に行ってきました。
ソロソロ散り初めだったけれど、とっても綺麗でした。
風に舞って落ちる 花吹雪もいいかな^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-08 19:33:48
 朝方・・曇ってました~
寝不足の目をこすりながら~何時ものように・・
海に行きました~

雲の中から朝の日差しが眩しく入ってきます~~
コンビニで買った缶コーヒーを持って・・車から降り
・・少し肌寒いかなと^^缶を開けてタバコに火をつけ・・一息大きく吸い込み~周りを見渡します・・

この瞬間が・・少しだけ自由だって・・・感じる時です~

だから・・何時も一人で~朝早くに海に行きます~
タバコを吸い・・車に戻り音楽を聴き・・

座席を倒して・・寝てしまう事もたびたびです~
これと云って何も考えません~~

ただただ・・この1時間半が・・好きだから~~
海が好きだから・・今日も行きました・・・・。

              abauto^^



返信する
Unknown (あばうと~)
2007-04-09 08:32:33
今一人でコーヒー飲んでます~。月曜日は…なんか嫌だね~。特に今日は…アッハです~、って言うのは朝から会議です~目を開けて…寝てよっと~~~~。

天気は~良くなり気持ちは~良いよ~昨夜も少し早く寝たからなぁ…、

もう少し…起きて?…いたかったのに………。うん~

さあ~今週も始まりです~。

頑張りましょう~

adauto~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。