空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

はる

2007-04-29 22:05:54 | Weblog
ありがとうと


さよならが


いりまじるこのうららかな春の日


いくつもの出会いと、別れ


せつなくなるほどの別れが
 

こころ満たすまえに


。。。。。









      素敵な出会いに感謝して



【紫音のひとりごと】

今日は、と あるところの犬の競技会を見に。。。
着いてから、グランドがわからず、ぐるぐる。

犬がたくさんそのへんを、ウロウロしてるから、近くまで来てるのだけど。。。
とはいえ 無事グランドに。。。

いろんな種類の犬。。。
こんなに、いっぱいの犬を見たのははじめて。

みんな主人に忠実に、隣を歩いている。
我が家の、キャップ ぶーにゃんも一緒につれて、歩いてみたのですが。

☆~(σ。σ)♪うふ
我が家の、二匹は。。。
抱っこの連発。。。
沢山の犬になれてないせいなんでしょうね。
それに自分より、大きな犬がいっぱい。
たまには、いろんな犬のいる所に出してあげなければと思った一日でした。

でも、やっぱり、親ばかは、どこのお家も一緒なんですね。
”うちの犬が一番。。。”って。。。


やっぱり紫音も。。。
”うちの子が、一番可愛い”
☆~(σ。σ)♪うふ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-30 09:30:21
 朝早くに大事な用事を済ませて~~
帰りに海に行きました・・
何時もの海だけど~~気持良かったよ~~~

五月晴れと云うか・・雲一つ無くて・・
空が澄んでたよ~~~

今日で前半の連休も終わり・・
後は後半のみですね・・・・

何か良い事があれば良いんですが・・・
まあ~良い事があるように~~~ガンバリマス^^

                           abauto^^
                          (^^♪~~
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-30 20:39:35
 夕方も港に行き・・・
今日は夜釣りを見てきました・・私も釣りをしたいなと・感じながら~~。

今はそんな余裕すらない・・・
嬉しさ悲しさ・怒り苦しみ・・・そして楽しみ~。

人は乗り越えて行かねばならない・・
分かっているけど・・誰もが分かっているけど・・。

その余裕すら今はない・・・
少しでも癒されるのは・・・・なんだろうか・・?。

今はそれを考えてる・・・

私自信の、私を横で見ながら・・
反省と・・悔悟の念をいだいてしまう・・・

自分に嫌な事は・・人にはすまいと思いながら。
後で後悔ばかり・・

                          abauto^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。