空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-30 21:40:38
 綺麗だね~
お花の絨毯~行きたいな~~~~

言葉にも色々と色があります・・・
ふと・・考える事が有ります~~

言葉って大切だよね・・
何気ない言葉が・・傷つけていたり・・・

そんな言葉は嫌だな・・・
同じ言葉なら温かいほうがいい~

素直に表せる言葉も好きだな・・
だって・・気持が言葉になって・・・人の心に伝わっていくんだよ・・

飾り言葉じゃなくて素直な言葉は・・受け入れやすいよね~
だから・・自分の気持には素直でいたい・・・・

                          abauto^^

返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-05-01 20:16:36
 雨ですね・・・春の雨ですが・・一時は晴れていたのに~
今また降り始めました・・・

残りの連休までには^^回復して欲しいものですね・・
天気とは我侭なものです~~

でもこれも・・季節の移り代わりで~~
良しとしときましょ^^

残りの連休が・・良い事が有りますように・・・

                  abauto^^
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-05-02 20:50:11
 仕事も終わり~門を出たときから・・
私の連休が始まります~~~

これで・・自由だって感じる時です~~
急いで帰る事もないんだけど・・早く帰りたい・・

休みは始まったばかりだから~大事にしたい・・
一人の時間を楽しみたいから・・心の中を自由にしたいよね・

誰にも縛られたくない。・・・
そんな気持は誰にでもあるよね・・・アッハ(--,)ぐすん
私fだけかな?~~~~

でも理解者はいるよね・・・いて欲しい~~~

                        abauto^^






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。