空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

ほんとはね

2007-04-27 22:10:43 | Weblog
そっと

抱きしめて

くれるだけで

たった

それだけで

よかったんだ



そっと

あなたのその心に

包まれるだけで

素直になれたんだ

たったそれだけで。。。


【紫音のひとりごと】


人恋しいときってありませんか。
誰でもいい。ペットでもいい。

ただ、そっとそばにいてくれるだけで。。。
それだけで落着けることってないですか??


暖かさがあるだけで安心できる事ありませんか??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-04-27 22:32:28
 何時ものように・・・家に帰り花をみました・・・。

人は寂しくなると・・何かをもとめてさまよいます~
誰だって・・弱い部分があるのです・・強そうに見えても・・

それは・・別に悪い事じゃなくて・・当たり前のこと・・
誰にでもある弱さです・・・

寂しくなると・・人に優しくもなれ・・人を思い遣ることも
できます・・・

忘れがちなことじゃ・・ないですか^^・・・
人に優しく・・人を思い遣る心を・・・

だから・・寂しくても何時も素直でいたい・・・
自分の気持に正直でいるために・・・・・

                        abauto^^

返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-28 21:19:02
 今日は天気も良くて・・仕事してるのが^^勿体ないような~
そんな天気でした~~

会社の帰りに~少しドライブして・・
気晴らしをしてきました^^~疲れた時と体が重たい時には~
ちょうど・・良い感じになります~~~

だから・・帰りが少し遅くなり・・今ご飯をたべて・・
お風呂の準備です~~

嬉しい事があると・・・すぐに気持が明るくなって~~
私って・・・単純かな^^あっは~

まええか^^~~

                        abauto^^
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-04-29 16:34:57
 緑の日・・・
朝早く海に行き・・青い空と青い海を見てきました~~
すり抜けて行く・・風までが心を爽やかにしてくれます~

遠くに行き交う船も心なしかノンビリ感じます~
見ているだけで・・子供の頃が思い出され・・

夏に泳いだ事・・魚を取って遊んだ事・・・
まだその頃は磯の香りもありました・・・

私も50を過ぎて・・あっはですね・・・
昔を懐かしむなんて・・・歳のせいかな?・・

過ぎし日の思い出でした~~~~

                           abauto^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。