空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

あなたのこころに

2007-03-21 12:31:27 | Weblog
この道を

歩き続けて

あなたのこころにたどりつけるのなら

きっとどこまでも

歩き続けるでしょう



言葉にはできない

いろんな想い


あなたのこころに

届かないのなら

もう 何も言葉にはしない


でも あなたに会えるのなら

あなたの心に

たどりつけるのなら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと~~)
2007-03-22 20:19:46
 今日は、早く帰れました・・・
昨日遊びに行き~多少お疲れ気味です^^。
春だね~~~~
沈丁花のほのかな香りを感じて・・・
春を感じます、ラムは何で春を感じるのかな?~
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-03-24 20:50:52
 今日は朝から雨・・・
仕事に行きました若い人との約束だから・・
昼過ぎに終わり・・雨の中、車で海に向かいました~
山を見れば霧がかかり・・海も霞み船が遠くで行き交うのを、ボンヤリト雨の中見ていました・・車で音楽を聴き~一人缶コーヒーを飲みながら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。