空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと・・・・・・・)
2007-03-24 22:45:09
 思いが届かないとき・・辛いよね~~
逢いたいのに逢えないとき・・寂しいよね・・・

明日が有るって気持ちを切り替えて・・・眠りにつきますが・・・・・・

忘れてた一言・・おやすみなさの言葉が云えなかった
・・・ごめんね・・・

            abauto~~
返信する
Unknown (あばうと・・・)
2007-03-25 15:55:43
 昨日来の雨も午前中に上がり。。
暖かい天気になりました^^~
我が家の庭に椿の木があり・・沢山の花がさいています~
その椿の蜜をめざして・・・めじろ(鳥)に百舌も
来るんだよ~~~
こんな都会なのに・・・
見ていると・・心優しくなれるようで、嬉しいですね
~~近くに行くと逃げてしまうので・・
遠くから見つめている・・abautoです~~
ほんと・・可愛いよ。。。。。。
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-03-26 20:59:39
 春の日差しを感じましたね~
地下鉄に乗っていても・・バスに乗っていても・・
春をかんじます^^
今週の終わりには・・桜も咲くのかな~~~
返信する
Unknown (あばうと^^)
2007-03-27 20:26:31
 小雨の中・・足早に帰って来ました~~
春に近づく雨だから・・あまり気にもならないね~

心が浮かれているのか・・?
あまり良い事がなかったから・・

明日ねって言葉が好きで・・今日も扉を開けてみます・・
            abauto^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。