空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

遠い日の

2007-03-17 22:27:54 | Weblog
いつかきっと かなう

その約束は



いつまでも

信じていたい私のこころ



かなわないままで

思い出に変わっても



遠い昔の

幼きゆびきり。。。。



かなうことだけを信じてた

幼きこころ



今もあの頃と

おんなじ気持ち





             きっと かなう。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと^^)
2007-03-18 21:19:14
 今日も朝から海に行きました~
冬に逆戻りかと思うような寒さに驚きながら・・・
車の中で音楽を聴き・・リクライニングを倒して・
いつの間にか夢に中にはいり・・気持ち良いんだよねこれが・・・
起きて・・海を見ながら缶コーヒーを飲み~タバコを吸って~~今日は何処に行こうかなって・・・
少しの自由を楽しんでる・・あばうとです・・・
明日も寒いとの事・・風邪引かないようにしましょう~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。