懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

答え…

2011-06-10 22:01:39 | Weblog
超短期間のクイズなのに参加していただきありがとうございました(^O^) 答えは 旭川空港でした やっぱり 難しかったですよね(^_^;) 帰ってから お土産プレを したいと思ってます♪ 今回 クイズに参加してくれた方で プレ企画に参加してくれる人は プラス1口させてもらいます(^-^)v ご参加ありがとうございました♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズのヒント | トップ | 短期♪プレ企画です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画参加したいです。 (あいね)
2011-06-10 23:05:40
北海道は、美味しい食べ物がたくさんありますね。
私は、パワースポットと巡りの旅行に行きたいです。
返信する
Unknown (まーる)
2011-06-11 00:11:36
北海道いいなぁ
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね
返信する
動物園♪ (プーさんのおなか)
2011-06-11 13:31:43
旭川といえば動物園、でしょうね。
子供さんも大喜びなのでは?
北海道のおいしい空気を
たくさん吸ってきてね♪
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-11 17:30:10
こんにちは。わたしも 今月はお届けものが少ないなぁ~(;・∀・)

でも でも きなだんごさん 北海道かぁ。いいなぁ~。楽しんできてね♪

メール便おくったからね~♪
返信する
Unknown (キューピー)
2011-06-12 00:20:30
わぁ~~、残念今気が付いたよ~~
旭川楽しんできてね~~

北海道かぁ~~
いいなぁ~~
土産話楽しみにしています。
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2011-06-13 20:47:54
ぜひ、参加してくださ~い!!

パワースポットいいですよね~

運気をあげて いいものが当たると

いいですね
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2011-06-13 20:50:17
びっくりの 北海道でしょ~

もっと下調べして行くべきだったよ~
返信する
プ―さんのおなかさんへ (きなだんご)
2011-06-13 20:56:24
帰る日に 動物園に行ってきました・・・

動物たちが のびのびしてました

どこまでもまっすぐな道と緑が まさに

北海道!!ってカンジでよかったです
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2011-06-13 21:03:36
メール便ありがとう~♪

初☆北海道でした~♪

ウチはいつも、計画的ではなく

いつも、当然行く!ってカンジで

下調べが出来ないんですよ・・・
まぁ~楽しめたけどね


返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2011-06-13 21:08:06
ゴメンね・・・

ほんと短期なクイズだったから気がつかない
よね~

キューピーさんも このあいだ?行ったよね~
冬、スキ―に行ったんだった~?

季節がちがうとゼンゼンちがう風景だよね
でも、遠いよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事