懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

きょうの・・・

2010-01-17 14:35:33 | Weblog
きょうはあさから、なにかと忙しかったです・・・
と、いうのも子供の駅伝がある日なので  親も子も生まれてはじめての駅伝で
要領得なかったもんで・・・(親は係りで走りはしませんが
それでも 何日かまえから練習していたので  ぶじに済んでよかったです

距離も短いからあっと!いう間に終わってしまうんですが・・・
箱根駅伝なんかは すごいですよね~今年はじめてゆっくり、テレビでずっと見ましたが
ほんと、すっごい距離をかなりのスピードで走るんだから
その中にドラマが生まれるのも・・・ナットクです

はなしは変わって  ひさしぶりにヤマトさんがきましたぁ
日清食品からぶっと目覚まし時計が届きました♪
(11月締め切り分で当選枠2500名です)
ここ、2年ほど振られ続けてたのでうれしいです~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしい♪このごろです。 | トップ | 今月ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-01-17 15:52:37
おめでとう(*^^)v
すごいですね
日清にも振られっぱなしの私・・・
と言うか、締切りがたくさんあると最近まで知らずに、今まで無視をしていたからなぁ~
これからは、気をつけて内容を読まないと・・
この時計メッチャいいなぁ~
返信する
Unknown (まーる)
2010-01-17 16:58:31
今日はお疲れ様♪
走ってない私のほうが疲れました
また来週も早起きがんばりましょう

この時計私も狙ってましたが届いてないです
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-01-18 09:07:40
ありがとう!
日清は締め切りが何回かに分かれてるんだけど
いつも1回目に間に合うように応募しても
結果に結びつかなくて・・・
数年まえはこんなこと、なかったのにぃ~キューピーさん、まだまだ3回目、4回目
あるのでがんばってね!!
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2010-01-18 09:12:47
おつかれさま~☆
走ってないけど力はいるよね~
もうひとがんばり しよっかっ!

このとけい、きつねの顔が かわいい~よ
返信する
おはようございます^^ (おき楽猫)
2010-01-24 06:59:22
おめでとうございます^^
カワイイですねぇー☆
使用しているんですか?
返信する
お気楽猫さんへ (きなだんご)
2010-01-24 16:36:13
ありがとうございます!
かわいいですよ~、使用してます
時間がくるとおなかが膨らんだり背が伸びたり
しますよ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事