懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当選・・・?!

2009-01-28 20:08:56 | Weblog
しずかな水曜日 ♪なにもとどかない~なにもあたらない~(壊れかけのradio
風に歌ってマス
こんなときはIDで勢いつけて・・・!と思っても当たらな~い
ジョージアこんなに相性わるかったっけ?とおもうくらい当たらない!!
ウコンのチカラもダノンビオも当らない
気分になる

年賀はがき、当選の交換に行ってきました。
もらったはがきで1枚 自腹購入で6枚 年賀切手で1枚・・・計8枚
交換してもらいました。切手以外のものに当たったこと1回もないよ~
1回ぐらい当たってみたい1等とは言いません
カタログでいいから年賀はがきでの当選目標です
月末だというのにさみしいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アップ♪ | トップ | やっと当たったよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (よちよち歩き)
2009-01-29 10:25:30
切手シート、当選おめでとうございま~す

きなだんごサンは懸賞用に多めに買う派ですか?
私は買わない派です。。。

なので、届いた年賀状(100枚弱)で勝負(?)なワケですが…
切手シートすら1枚も当たってませんでした

私の目標は“切手シート当選”かな ← 目標ひくッ!(爆)
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-01-29 13:10:49
わたしは懸賞用に多めに買う派です!
友達が局で働いてるのでノルマとかあるらしく
頼まれたりするんですがでも、後に活用できるし
万が一・・・をしっかり期待してる派です(笑)
月末はさみしい日々が続いてマス
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事