懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ここ最近の状況は・・・

2012-01-22 23:03:57 | Weblog

バタバタした日も おわり ようやくゆっくり自分の時間を持てそううです・・・

子供のゲーム禁止も解禁になり 昨日から始めてます

 

ここ数日間で 届いたものは

スーパー×味の素からあじパンダストラップ と

富士薬品×サイオスからW賞トリートメントミニサイズ です

あじパンダストラップの方は おともだちからいただいた即応募はがきでの当選です

いつもありがとう~   封筒の絵が かわいい~

 

そして まだ届いてないけど 当確で・・・

地元紙から  商品券と引き換え券  です

 

 

宅配さんは 来てくれません

今月も気がつくと あと1週間あまりです・・・・

そろそろ 大物サン 来てほし~な

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・・・ | トップ | お届けもの☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーチュー♪ (招き猫)
2012-01-23 13:46:37
今月もあと1週間しかないんだ…
あまりにも当選品が来ないので
日にちの感覚まで無くなってきてる

ミーチュー、可愛いですか?
秋田朝日放送のキャラクターのようで
いつの間にか仲間も増えてたよ

当確も有るんだね!おめでとう~♪
返信する
☆おめでとう~~~(^◇^) (タローのママ”!)
2012-01-23 16:14:37
きなだんごちゃん家はその内・・・!
月末ラッシュ!が来ると思うよ!(^^)!
ハンコを用意して待ってましょう~(^v^)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-01-23 23:14:01
1月は お届けものがなかなか届かないって
わかってるので 気にしないようにしてるけど
いつのまにか 月末ですよ~
びっくりしちゃうね・・・

見なれない放送局の封筒って 新鮮です
キャラクターも かわいい~し
あいたいっていうメッセージもインパクト
あるね~
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2012-01-23 23:17:50
まだまだ期待してもいいのかな~

ハンコの出番来るかな~

タロママさんとオソロできるもの来ますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事