懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

おでかけします・・・

2010-12-26 20:08:02 | Weblog

メール便で1つ届きました~

大量当選で 丸美屋からストラップです。

ネット応募で確か1万人だったような・・・

今年は これが最後のお届けもの?かも と思ってます・・・

 

そして、私も ちょっと出かけてきます

ブログも 今年最後かも・・・(携帯から できたらしますが???)

 

だから、とりあえず みなさん、今年1年ありがとうございました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりのあと・・・ | トップ | あけまして・・・おめでとう... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~たん)
2010-12-27 07:35:41
おでかけですか~が気になります
気をつけて~
こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました~
来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました♪ (よちよち歩き)
2010-12-27 09:00:59
おでかけから帰ってきたら不在票入ってそう

今年も仲良くしていただいてありがとうございました

来年も変わらず宜しくお願いします
年明け一発目オソロできるといいなぁ~
返信する
Unknown (まーる)
2010-12-27 17:01:54
お出かけなんですね~
って???どこどこ??気になる~

私は29日まで仕事して、近場にイナズマイレブン見に行ってきます

また来年よろしくね
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-12-27 22:03:45
に乗りましたよ 朝早くに家出て (まだ日がのぼってないのに) ほんと 私の家からは遠いです この1年仲良くしていただきありがとうございました
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-12-27 22:18:19
最後まで悪あがきしたかったけど…出掛ける予定があったので はがき書きも 今年は 早めに終わりに 帰宅したら 不在があること願ってます 今年1年ありがとうございました。 来年、一発目からオソロ♪出来るといいなぁ
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2010-12-27 22:23:31
そうなの…突然だけど… に乗ってお出かけ中です場所は…たぶん予想つくところです… また、来年もよろしくお願いいたします
返信する
良い♪お年を~~~m(__)m (タローのママ”!)
2010-12-28 23:45:08
お出かけいいなぁ~(^_-)-☆
今年も色々とありがとう~~~m(__)m
来年もよろしくね~m(__)m
返信する
お世話になりました (ココナッツ)
2010-12-29 07:34:38
今年も1年お世話になりました!
来年も楽しい懸賞ライフを楽しみましょう^^
良いお年を!
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-12-30 21:32:25
お返事が遅くなりスイマセン… 今年1年、ありがとうございました。 そして、来年もよろしくお願いします
返信する
ココナッツさんへ (きなだんご)
2010-12-30 21:36:19
お返事が遅くなりスイマセン… 今年、仲良くしていただきありがとうございました。来年も お互い楽しみながら懸賞しましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事