懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

いただきもの~☆

2014-05-06 23:42:03 | Weblog

GWもおわりましたね~

懸賞生活からすこしごぶさたになってましたが

明日からこそは 気合をいれてがんばりたいと思います

10枚ぐらいは 書かないとなぁ~

 

今日うれしいお土産をいただきました

コレ なかなか手に入らない グリコのバトンドールです

いやらしい話ですが  1箱480円ぐらい・・・します。

 

 

阪急で並びたくても すごい行列で なかなか並んで買えないものです

なので うれしくて テンションで~す

明日から 弁当つくりも頑張らないと・・・☆

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のおでかけ~ | トップ | お届けものと・・・☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (あーちゃん)
2014-05-07 09:11:16
美味しそうなお土産ですね

限定とか並ばないと買えない物は嬉しさ倍増ですね
返信する
限定品 (あいね)
2014-05-07 21:05:36
限定品お土産に貰えると嬉しですね。

東京駅に行く時は、かりんとうを購入しますね。期間限定の物あります。
東京駅に行く事無いので、3年ぐらい食べて無いです。
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-05-07 23:11:42
テレビでも 人気のあるものや限定品とかに
1時間、2時間平気に待ってる映像見るけど
私はせいぜい30分~1時間ぐらいが限界です
待つから 価値が出てくるのかな~?

味わっていただきま~す
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2014-05-07 23:17:36
東京駅?だったかどうか 忘れてしまったけど
私も東京からの帰り かりんとう買ったことあります
あいねさんと同じものかは わからないけど

そこに行かないと手にはいらないものとか
並ばないと手に入らないものって  価値ありますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事