懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

まだ・・・まだ"(-""-)"

2013-09-06 22:53:30 | Weblog

今月も 6日経ちました。

初荷は まだ来ません

イイときもあればワルいときもあるさ~とは思うけど

早く来ることにこしたことはない!

あと、もうすこしおとなしく待ってます・・・

 

今日は普段行かない店に行ってきました。

なぜ、行かないかというと チェーン店ではないので レシ応募なんてないしタイアップもない!

だから行かないんだけど このお店 ハム系はなぜかめちゃめちゃ充実しているの

だから、ハム系のはがき(全国版)あるかな~と思って行ってみると

ありました~

そして、あまり見かけない商品などあったので買いました(レシ使えないので500円ほどですが

 

初荷も来ないしID懸賞には フラれっぱなしだからやる気なくなる~けど

はがき書き がんばらないとなぁ~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・(:_;) | トップ | トンネルに入ってるみたい・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーたん)
2013-09-06 23:26:33
初荷待ち遠しいね~
うちもまだです・・・。
お届けと関係ないピンポンですら鳴らない
そんな中、新しいキャンペーンが続々と出だしてるね。
まあぼちぼちハガキ書き頑張ろう
今月もよろしくお願いします



返信する
まだですか? (あーちゃん)
2013-09-07 01:13:25
私は最初にきていらい一つもまだきてませんが、なんとかモチベーションを作ってハガキ書きをしてます。

スーパーは行きたい所がありますが、なかなか時間がなく行けてない店舗ありで困ってます。

だけど…ハガキ書きはまだ減りません
返信する
もうしばらくお待ちください(^^)/ (タローのママ”!)
2013-09-07 15:08:41
きなだんごちゃんは静かだと後からドドーーーーン!と来るからその時を静かに待ちましょう~(^^)/
私は月初めで「運!」使い果たした予感が・・・(';')
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2013-09-09 00:08:29
いまだに届かず・・・です
そろそろ、ガマンも限界がきそう~です

情報収集意欲は あるんだけど
結果が出ないので・・・

早く来ないかなぁ~

今月もよろしくお願いします
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2013-09-09 00:11:34
最初に来たなら・・・とりあえずは ほっ!とするよね~
私は 今月 ほっとできてませ~ん
小さいモノでもいいから とりあえず ほっ!と
したいな~

だから、はがき書きもイマイチ進みません・・・
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2013-09-09 00:18:20
不調のとき、タロママさんはいつもそういう
優しいお言葉 かけてくれてますね~
ありがとう~

でも、今月は初荷が長すぎるぐらい待たされて
初荷 くる?のかな・・・??って思ってきました
タロママさん家は 高額当選おめでとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事