懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

きたぁ~!!でもね・・・

2008-06-11 22:39:18 | Weblog
ユニリーバさんから全国懸賞で応募の
東芝gigabeatが届きました!!
ユニリーバさんとはいままであまり相性がよくなかったので
とってもうれしいです
でも、別宅に届いたものなので待ち人さまにはお会いしていな~い
我が家にも来てくださ~い

それとオロナミンC 親子でチャレンジ宣言さまより
メール便できてました。と、いうことはオロナミンCはありませんでした・・・
子供にがんばってチャレンジ宣言したことをがんばってもらいましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち人きたらず・・今日もさ... | トップ | 今日もぺラ系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (pokp)
2008-06-11 23:22:10
当たったんですよね・・いいですね
返信する
はじめまして (よちよち歩き)
2008-06-12 11:08:16
歩冴ママさんのところでお見かけしたので、
同じ和歌山と言うコトでお邪魔しにきましたw

私も南のほうに住んでいるので、スーパーとかが
少なくて困ってます

ユニリーバ、賞品は違いますけどオソロです
では、またお邪魔すると思います
返信する
pokpさんへ (きなだんご)
2008-06-12 18:45:29
コメントありがとうございます。
私もユニリーバさんの当選はもしかして
初めてかもしれません。お互いがんばりましょう
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2008-06-12 18:55:40
コメントありがとうございます。和歌山、それも南のほうの方なんですか~?親近感湧きます
ユニリーバ当選されたんですね~
また、おそろできるようにがんばります!

あとでおじゃまさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事